· 

季節限定のハーブティー入荷しました!

いよかんローズヒップ茶が入荷しています!




暦の上ではもうすぐ春だけど、一番寒くなる二月。

冬ならではの環境の変化にアプローチできるブランドです(^^)


・風邪の予防に
・冷えなどの血流ケアに
・生理不順、生理痛、更年期症状のホルモンケアに
・ストレスケア



腎臓を整えるシベリアンジンセンが入っている頼もしいハーブティー!



シベリアンジンセンは私はよく飲むのですが、腎臓と副腎を整えてくれます。


◎血液産生を促してくれるのでお肌の代謝も上がるし、巡りが良くなります。

◎腎臓が整うと卵巣子宮といった婦人科系の臓器の働きも高まります。


◎そして、ストレスが多くかかると負担が増える腎臓と副腎。
かかりすぎたストレスの処理が多いと腎臓や副腎の機能が疲れ果ててしまって、機能が鈍くなります。

そうなると、ストレスホルモンの分泌も十分にされなくなりストレスをより受け止めやすくなったり、次第にストレスからの肌荒れや肌トラブル、冷えなどの血行不良や便秘などにも・・




シベリアンジンセンばかり語ってしまいましたが・・笑


・いよかん
・ハイビスカス
・ローズヒップ
・エキナセア
・オレンジピール
・ステビアリーフ
・ローズレッド
・シベリアンジンセン
・ヒース
・レモンマートル
・サフラワー



体を元気付けるビタミン豊富なハーブと、免疫力アップに心強いエキナセアが冬の体づくりをサポート!


そして、美容ハーブと言えば!のヒースとローズ、体の若々しさを保つうえで必ず整えておきたい腎臓と卵巣、子宮のケアにシベリアンジンセン、サフラワー油 といったマルチに嬉しいブランドハーブティーです!




とってもおいしいので、お楽しみにです💕

tricoter le blanc (トリコテ ル ブラン)

住所:広島県福山市日吉台2-11-27

営業時間:9:00-18:00

定休日:不定休

駐車場:1台(建物横に駐車スペースあります)

ご予約:完全予約制

お支払:現金・Pay Payクレジットカード(VISA・Master・JCB・ American Express・Diners Club・Discover)