· 

ジョジアンロールとかっさでセルフケアが完成します!

「かっさ」を知る


↑お店がクリスマスになりました💕

寒いのは嫌いだけど、やっぱり大好きな季節です💕



もちろん見たことも聞いたこともあった「かっさ」ですが、ほとんど深い知識はなく遠い存在でした・・



ジョジアンロールの今年のクリスマスコフレにかっさがセットになったなんて、
ジョジアンが勧めるなんて、そんなに優れものなのか!って、初めてお勉強しました(^^)笑





ジョジアンロールはフランス人でありますが、東洋医学の専門的な技術を取り入れています。
ジョジアンロールのフェイシャルコースのようにツボやリンパをとらえながら体やお肌を整えてあげることが特徴のブランドです。




「かっさ」も同じような考え。
2500年前から中国で行われてきた民間療法で、動けなくなって滞っている血液を流していくことで用いられています。





専用の板を使って皮膚の経路や反射区を擦って刺激することで、毛細血管に圧を加えて血液の毒を押し出しわ経路の流れを良くする、デトックスケアになります。


肩コリ、首コリ、顔コリに

お顔のむくみや肌老化に大きく関わる、肩コリや首コリ。
この辺りがこわばることで、お顔への血流量は大きく減少してしまいます。
たるみ、むくみ、くすみ、肌の乾燥やごわつきなどは、血流を整えることでケアできます

全身の経路を刺激して、溜め込まない体に

全身まんべんなくマッサージしなくても、ぐっとツボをとらえて気持ちいい圧を加えるだけで、老廃物や余分な水分の排出が始まります。


ツボの位置は簡単!
ツボはあらゆるところに至る部分に存在するので、押して気持ち良いところは全てツボです。
自分の気持ち良い感覚に心を傾けて、自分の体と向き合いながらセルフケアが楽しくなります(^^)


鍼治療もツボをとらえて進めていくものですが、似たような効果があります(^^)




カナセットでしなやかな体づくりへ

「カナセット   ¥8800」


・カナトンション+かっさプレートのセット
カンナビジオールという炎症や痛みをケアするCBD成分とジョジアンロールの精油がブレンドされたエッセンス。
直接こわばった部分に数滴落として、かっさorハンドマッサージでほぐします。
すーっと痛みやこわばりがほぐれる実感がすぐにあります(^^)



17日から販売スタートできます(^^)
是非手にとってご覧ください(^^)

tricoter le blanc (トリコテ ル ブラン)

住所:広島県福山市日吉台2-11-27

営業時間:9:00-18:00

定休日:不定休

駐車場:1台(建物横に駐車スペースあります)

ご予約:完全予約制

お支払:現金・Pay Payクレジットカード(VISA・Master・JCB・ American Express・Diners Club・Discover)