· 

薬草エキスコスメ「Soluna」のお取り扱いスタートのお知らせ

先週からblancに新しいブランドが続々と入荷しています。


まずはドイツのSoluna。
医療用薬草エキスの製造で高い評価と実績を持つ、ドイツでは知らない人はいないほど有名なソルーナ研究所が作り出した、無添加、植物性のピュアなスキンケアシリーズです。



リアルオーガニック。
除草剤や化学肥料を一切使わず、ミネラル類と天然肥料のみを与えられ有機栽培されています。
薬草の中の有効成分を壊さないように収穫、加工は機械を使わず人の手で行われるという徹底ぶり。




ドイツでは中国でいう「漢方」のようにハーブがお薬として国で認められ、自然療法の医薬学部を卒業した医師がハーブのお薬を処方します。


そのお薬を作っているのがソルーナ研究所。

そこでお薬と同じ工程で作られているのがSolunaスキンケアシリーズなんです!

代表的なソルーナスパゲリックフラワーオイル
100ml  ¥7000



一般の美容オイルは、ベースの植物オイルに精油を入れて作られます。

ソルーナのオイルは、ベースの植物オイルにハーブを浸して50日間攪拌しながら、ハーブの持つ成分を植物オイルに堆積させていくというもの。


オイルそのものに濃縮された植物成分が含まれています。


・ローズオイル
・ラベンダーオイル
・カレンドラオイル
・ハイペリカムオイル



ハーブの特徴とお客様のお悩みに合わせて選んで頂けます!


オイルに浸されているということは、ハーブの持つ成分がパワーアップしていることはもちろんですが、
お肌に、細胞に、「浸透しやすい形に変化している」ということでもあります。


これは使ったら納得して頂けるはず。


お客様のお肌悩みに、体の目的に、また喜んで頂けるご提案が増えたことを嬉しく思います(^^)


寒くなって気分も下がりやすい冬だけど、自分のお肌を知ることを楽しみながら、スキンケアを楽しんで頂きたいです💕


素晴らしすぎる商品の背景は、またサロンで、そしてブログでもお伝えさせて頂きますね(^^)


tricoter le blanc (トリコテ ル ブラン)

住所:広島県福山市日吉台2-11-27

営業時間:9:00-18:00

定休日:不定休

駐車場:1台(建物横に駐車スペースあります)

ご予約:完全予約制

お支払:現金・Pay Payクレジットカード(VISA・Master・JCB・ American Express・Diners Club・Discover)