· 

年末はこんなところに・・

昨日は家を5時に出発して🚗



今年の年末は伊王島まで(^^)


昨年から冬にリゾートをお得に訪れる!にハマって(家族全員!というわけではなくて私が・・💧行き先のチョイスはだいたいお任せなので私が行きたいところです💕)






長崎の端っこで、車で片道七時間くらいかかるんですが、3時半起きの寝不足四人組でやってきました!
ホテル大好きな長男はおしゃれなお部屋に大喜び。笑



バルコニーにはハンモックが💕

納豆みたいな二人に癒されました(^^)





青空だと絵になるんだろなーって、フォトスポット満載のロケーションだから、曇りが唯一残念なところ(;_;)





夕食までの三時間は芝生の庭でサッカーやクリケットで遊んで、
室内のキッズスペースでも汗だくになるほど走り回って、
初日からぶっ飛ばしぎみの子供達💦
夜は一番行きたかったアイランドルミナ。





キレイでした!

ファミリーで楽しめるアクティビティ満載だけど、ふと、いつか親友と大人旅にも来たいなって💕


大人スペースも、大人アクティビティもたくさんあります(^^)




↑朝食を運んでもらったあとの様子。
このまま再び寝ました。笑
1日目の疲れをひきづる子供達。
本当に、昨日のはしゃぎっぷりはすごかったもんなぁ・・笑








そんな旅の2日目は、旦那さんの友人のいる福岡に(^^)




はやくも伊王島さよーならーです(;_;)





帰宅の明日は、また長男が泣きそうです😂
(帰りたくないって最近泣くことが増えました💧笑)





今日もお友達とたっくさん遊んできます!




tricoter le blanc (トリコテ ル ブラン)

住所:広島県福山市日吉台2-11-27

営業時間:9:00-18:00

定休日:不定休

駐車場:1台(建物横に駐車スペースあります)

ご予約:完全予約制

お支払:現金・Pay Payクレジットカード(VISA・Master・JCB・ American Express・Diners Club・Discover)