· 

7周年を迎えました✳︎

今日3月27日でサロンが7周年を迎えました✳︎

 

 

いつもblancにいらしてくださっているお客様、いつも私を必要としてくださり、体づくりに関わらせてくださり、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

これからもやっていきたいことは今までとおんなじで。。。

 

 

技術とお勉強をとにかくコツコツ重ねて、追求して深めていくこと。

その深めていったものをお客様にご提供して、心からめいっぱい楽しんで頂くこと。

 

 

そして、お客様がこれから先の体づくりに向けて、自分の体やお肌と向き合うことを楽しんで頂ける、ワクワクできる空間で居られること。

そのためにコース作りもご提供できるサービスも、そして私自身も、

お客様に頼って頂ける存在で居られるように、日々アップデートしていきたいと思っています。

 

 

これからも工夫と挑戦を重ねて、お客様の笑顔に繋がるご提案をしていきたいな。

 

 

 

 

4月からはDMでも送らせて頂いている限定のキャンペーンがスタートします!

トリートメントさせて頂くのが楽しみで仕方ないです💕

深く深呼吸しながら、体もお肌も植物のエネルギーをたっぷり入れて、また元気に動き出す体のバランスに持っていきましょう😊

 

 

 

8年目のblancもお客様と一緒に、これから歳を重ねていくことが楽しみになれる体づくりを重ねていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


上のcongratulations!のデザイン写真、いつもお世話になっている方がおめでとうって送ってくださいました!


字体やデザインや雰囲気も含めてすっごくかわいくって、じーんと感動した今朝🥺


いろんな方に支えてもらって今があります。

 

  



 

毎日感じるありがとうございますの気持ちを、今日から始まる8年目も、お客様や関わってくださっている方にお返ししながらお仕事していきたいです。

 

     つ

tricoter le blanc (トリコテ ル ブラン)

住所:広島県福山市日吉台2-11-27

営業時間:9:00-18:00

定休日:不定休

駐車場:1台(建物横に駐車スペースあります)

ご予約:完全予約制

お支払:現金・Pay Payクレジットカード(VISA・Master・JCB・ American Express・Diners Club・Discover)